僕が勧めるサプリメント   川崎 整体 トレーニング

query_builder 2022/05/31
ブログ
images

どうも皆さんこんにちは山内でございます。


今回は僕が普段トレーニング中に飲むドリンクについてお話ししていきたいと思います。



まず、なぜプレワークアウトドリンクを飲むのか?



1つ目はトレーニングの質を上げるためです。集中力を持続させるためにそういった成分が入っているものを選び買うようにしています。


2つ目はエネルギーを持続させるためです。トレーニングはエネルギー消費をしますから何もカロリーを摂取しない限りどんどん減っていきます。しかし、トレーニング中におにぎりやお肉を食べるわけにはいかないと思うので、ドリンクタイプで摂取していきます。


3つ目は必要な栄養分を摂取したいからです。

例を挙げるとクレアチンです。 クレアチンは食事で摂取する場合必要量5gを牛肉を1kgほど食べなけれなりません。




筋肉を作ったり身体を回復させるために様々な栄養素を身体は必要としていますが、それを全て食事から摂取するのはなかなか難しいです。 食事ありきですが、サプリメントを使って効率よくしましょう!!




さて、僕がお勧めするサプリの紹介です。

案件等ではないので完全に僕の主観です笑


一つ目ギャスパリ社のサイズオンです

狙っている効果としては、基本欲しいものが全て入っているところです。


全てとは、エネルギーとなる糖質、トレーニング中に出力を上げてくれるようなビタミンやクレアチンやBCAAなどなど様々なサプリが一つに入っているとこです。飲み始めてからトレーニングや練習の終盤でダレる感覚がなくなったことと集中力が持続するなと感じています。


練習の頻度が週4ほどですがそれでも2ヶ月近くは持ちますのでコスパは良い方かなと思っています。



二つ目にエクステンド社のBCAAです

こちらは言わずもがな使っている方は多いのではないでしょうか?


BCAAの効果については説明している回があるのでよかったらそちらをご覧ください!!


トレーニングの効果や後の回復を高めるなど効果としてはかなり高いです。

美味しく飲めるのでレストの日に下手なジュースを飲むならこれを飲んでも良いのかなと思います。



こんなものを使うことで飲まないよりは飲んでおくといいと思っています。



ぜひご利用してみてください!!Amazonで買えます!!




川崎 整体 パーソナルトレーニング 陸上競技 ハラケンチャンネル YouTube



記事検索

NEW

  • 4月から気をつけたい身体のサイン

    query_builder 2024/04/02
  • 石垣・沖縄春季合宿最終日

    query_builder 2024/03/20
  • いよいよ始まるシーズン初戦〜沖縄へ移動〜

    query_builder 2024/03/16
  • 石垣島合宿 2日目・3日目編

    query_builder 2024/03/12
  • 石垣島で春合宿に来ています

    query_builder 2024/03/08

CATEGORY

ARCHIVE